News

お知らせ

  1. HOME
  2. News
  3. 野田市在住の高校3年生が英検準2級と留学を目指してセミプライベートレッスンを継続!
2018.09.07

野田市在住の高校3年生が英検準2級と留学を目指してセミプライベートレッスンを継続!

野田市在住の高校3年生が英検準2級と留学を目指してセミプライベートレッスンを継続!

<イングリッシュクラブ 春日部校だより>

  野田市在住の高校3年生が、セミプライベートレッスンの英検対策コースと英会話コースを受講されています。
 英検は準2級対策、英会話コ-スでは将来の留学を目標に英会話の基礎を学ばれており、英検担当の日本人教師、英会話担当の外国人教師共、授業がわかりやすいとご満足して頂いています。

 今回、スケジュールや目的を再度確認させて頂き、2つの目標を立てました。

 ひとつは、今年10月の英検試験で必ず準2級に合するということ。リスニングもリーディングも75%の正答率で、今後詰めるところは単語力であることを確認して頂きました。

 もうひとつは、留学に向けた英会話力を身につけるということ。

 まずは目の前の英検に集中し、英検合格後は英検対策コースを会話コースに切り替え、留学必要な会話力を磨いていくということで、セミプライベートレッスンの英検対策コースと英会話コースを継続されることになりました!